アンケート結果発表!「メイクのこだわり」編

前回は『弁当のおかず』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『メイクのこだわり』をテーマにしたアンケートです。

お題は『メイクのこだわりを教えて♪』です。お仕事のかたわら、皆さんが身につけたり、勉強したいと思うのは、どんな資格や学習でしょうか!?

資格・学習

Ads by adbuzz
美容院 名古屋でこだわりを求めるなら「ラモードイワイ」美容室 名古屋で最新トレンドをお探しの方は「ルクール」また、セレブな名古屋 美容院 おすすめは「デサンジュパリ」
高麗人参 通販サイト『さくら堂』です。韓国ナンバーワンブランド一和高麗人参濃縮液を仕入れています。
ブログ イベントブロガー 工場見学は丁寧なブログプロモーションを行うライトアップへご相談ください
オーダーワッペン・オリジナルワッペンなら深澤刺繍
岡山 産婦人科をお探しの方は丹羽病院までご相談ください。岡山 出産
剣道具・居合道具の老舗 水道橋 尚武堂
一軒家をお洒落に内装した素敵空間で写真撮影。東京のフォトスタジオならBambee。

■ 1位、やっぱり土台が大事!!「ファンデーション」 41%
やっぱり1位は「ファンデーション」。長持ちさせる方法や、朝のメイク時間短縮法などなど、それぞれ皆さん独自のやり方が色々とありそうですね。

■ 2位、見た目を2倍に!!「アイライン」 23%
次点は「アイライン」でした。瞳のサイズを大きく左右しそうなアイラインのメイクは一番の腕の見せ所かも。工夫すれば目ヂカラUP間違いなし!?

■ 3位、一番見た目の印象が変わる!?「まゆげ」 16%
「まゆげ」は3位にランクイン。眉メイクはお顔全体の雰囲気にも影響を及ぼす大切な部分ですよね。バランス良く描ければ、理想のお顔に近づけそうです。

■ 4位、つけま!まつエク!!「まつげ」 10%
「つけまつげ」は4位タイ。目元をパッチリと見せるのに最適なアイテムですね。付け方や自然に見せる方法などにはコツもありそうです。

■ 4位、プルつや命!!「リップ」 10%
「リップ」も意外??なことに4位タイでした。ぷるぷるリップや艶を見せるテクニックを磨けば、女優メイクが実現!?


さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
今回は女子限定のテーマでしたが、たくさんの票をいただくことができました!皆さんもメイクに関しては色々なこだわりがあるようです。

結果は、約4割の支持を集めた「ファンデーション」が栄えある1位に。土台作りは全て基本!ということでしょうか??
2位~4位タイまではいずれも目周辺のメイクになっています。少し意外だったのは口元の「リップ」が4位タイだったこと。
まだまだ暑い日が続きそうですが、上手なメイクで夏を乗り切ってください!

次回は「悩み」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz
ニンジンジュース無農薬人参、有機野菜を販売するイー有機生活。黒人参もあります。
静岡 居酒屋 ひのき みずほ店です。飲み放題、宴会、無料送迎行っております。
クイズ 作成なら[which.jp]へ。企画からお手伝いいたします
台湾式足裏台湾式足つぼセラピスト養成講座「足つぼの奥義」
離婚協議書離婚相談離婚 公正証書のこと、土日でもご相談いただけます。