アンケート結果発表!「定番料理」編

前回は『マンションの設備』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『定番料理』をテーマにしたアンケートです。

お題は『男にもてそうな(?)定番料理と言えば!』。得意料理のバラエティは多いにこしたことはないと思いますが、皆さんの一押しメニューといえば何でしょうか!?

定番料理

Ads by adbuzz
千代田区(神田・御茶ノ水・秋葉原)の賃貸事務所不動産なら取り扱い物件数神田No.1のミトモにお任せください!
SEO対策ならライトアップ!
SEO対策ならライトアップ!充実の営業実績をご利用されてみませんか?
予測市場ならライトアップにお任せ下さい。創業8年の経験。社長日記(道玄坂日記)も更新中。定額プリンター提供中。
茨城 整形外科 手術の病院は山王病院。専門外来あります。
『お墓は高い』と思われる方、跡取りのいない方、埼玉 永代供養墓なら【定泰寺】へ。お求めやすい集合型墓地[立体墓地]もございます。
ニンジンジュース無農薬人参、有機野菜を販売するイー有機生活。黒人参もあります。
メルマガ 制作の実績も豊富。検定 作成ならWhich.jpへ
ビジネス商材の資料をカテゴリごとに一括請求!企業と企業をマッチングする「ビジネスピックアップ」便利です

■ 1位、これが鉄板!?「肉じゃが」 33%
やはり鉄板メニューのNo.1は「肉じゃが」でした。お肉もお野菜も入っているので栄養満点ですし、好き嫌いの多い人でも「肉じゃが」自体が嫌いな人はそういないはず。

■ 2位、これがおいしくなきゃ!!「味噌汁」 24%
日本の食卓には欠かせない汁物「味噌汁」が2位。テーブルに「味噌汁」があるだけで不思議と落ち着くものです。具材選びはもちろんのこと、出汁や味付けも腕の見せ所!?

■ 3位、これもまた鉄板?「ハンバーグ」 20%
3位はお肉料理の定番「ハンバーグ」。ひき肉をよくこねて形をしっかり整えて・・・下ごしらえには少し手間が掛かりそうですが、そのぶん作りがいもありそうです♪

■ 4位、イタリアンって洒落てる?「パスタ」 12%
お洒落なわりに手軽?な「パスタ」は4位に。カルボナーラ、ぺペロンチーノ、ミートソース、トマトソース、和風パスタ・・・味のチョイスが勝負になりそう。

■ 5位、コレ好きな男性は多いです「チャーハン」 11%
中華料理の代表格「チャーハン」は僅差で5位でした。これも人気メニューの一つですが、女性にとって中華鍋を扱うのはちょっと大変かもしれません。。。


さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
人気料理がズラリと並びましたが、トップに立ったのは予想通り!?「肉じゃが」。約1/3の支持を集めての1位でした!!
2位には「味噌汁」が入り、上位進出を予想された「ハンバーグ」は惜しくも3位に。とはいえ、サイドメニューの「味噌汁」は、メインディッシュの「肉じゃが」や「ハンバーグ」ともセットで組み合わせられそうですね。

4位の「パスタ」や5位の「チャーハン」も、好物の人はかなり多そうですが、いずれも単品系のメニューなので、票があまり伸びなかったのかもしれません。

次回は「会社のイベント」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz
アメリカのテーブルランプやフロアランプメーカー輸入総代理店。輸入家具のアウトレットも!
営業代行代理営業会社のマッチング、一括資料請求なら、ビジネスピックアップ。
包装機(工業・食品ピロー包装)とベビーロック(ロックミシン)の鈴木製作所です!
BCマネージは、掲示板監視炎上対策サービスの決定版
いすみ マタニティ歯科 で歯科医院をお探しなら いすみ・森の歯医者さん・よしの歯科クリニックへ
不用品 回収のことなら不用品 回収のプロ「クリーンワークス」へお任せください!
物流ロジスティクスの専門誌 月刊LOGI-BIZ トラック運賃情報など多数掲載
新潟市 弁当はニッシン給食センターまで!会議などに適したお弁当をお届けします!