アンケート結果発表!「体のパーツ」編

前回は『シルバーウィーク』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『体のパーツ』をテーマにしたアンケートです。

お題は『体のパーツを一部変えられるとしたら、どこを変えたい?』
理想の体型や顔立ちに近づくため、日々、美容やダイエットに励んでいるという方は少なくないでしょう。
もし、体のパーツを一つだけ変えられるとしたら、皆さんはどこを変えたいでしょうか?

体のパーツ

Ads by adbuzz

物流ロジスティクスの専門誌 月刊LOGI-BIZ トラック運賃情報など多数掲載
必要なサービスを一括で資料請求一括請求)。不況時代に役立つ「ビジネスピックアップ」
ブログ、掲示板、SNSの監視なら、BCマネージ。
SEO対策ならライトアップ!
営業代行代理営業会社のマッチング、一括資料請求なら、ビジネスピックアップ。
格安プリンター提供実施中。また新規事業セミナーも開催中。販売代理店募集企業向けに船井総研と共同セミナー開催
メルマガ 制作の実績も豊富。検定 作成ならWhich.jpへ
予測市場ならライトアップにお任せ下さい。創業8年の経験。社長日記(道玄坂日記)も更新中。定額プリンター提供中。

■ 1位、年中脂肪が気になってます。。「お腹まわり」 33%
現代人の共通課題!?ともいえる「お腹まわり」が1位。努力で変えられそうな部分ではありますが、現実はなかなか難しいものです・・・。リバウンドにも注意が必要かも。

■ 2位、もっと美人に、もっとモテ顔に!「顔」 30%
2位は一番目立つところにある「顔」。人それぞれ気になるところは色々あると思いますが、眼、鼻、口、頬・・・大抵は顔の一部かもしれません。

■ 3位、ありのままの自分で...「今のままが一番」 16%
何も変えない「今のままが一番」は3位です。何だかんだいっても、今の顔・体系が気に入っている人も少なくないということでしょうか??

■ 4位、高すぎも低すぎもコンプレックス?「身長」 12%
4位は「身長」。子供の頃なら努力次第で調整できそうですが、大人になってからは難しいものです。これを変えられたら、ある意味、一番のサプライズ!?

■ 5位、髪の毛!体毛!ケアと処理が大変です、、「毛」 9%
「毛」は意外にも5位。中高年の男性にとって頭髪は"永遠のテーマ"ともいえる難題でしょう・・・。とはいえ、若い方や女性の方はそうでもないのかも。


さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
1位は、「お腹まわり」「顔」が、約3割前後の得票数で争い、「お腹まわり」が競り勝ちました。
やはりメタボは老若男女問わず、皆さんの課題となっているようですね~。
「顔」は惜しくも2位でしたが、こちらもなかなかの人気でした。

一方、上位2つには及びませんでしたが、「今のままが一番」も3位にランクインしています。
慣れ親しんだ顔・体に愛着がある人も多いのかも!?
あまり票が伸びなかったのは4位「身長」や5位「毛」。どちらも、女性にとっては、最優先事項ではないといえそうです。男性にとっては、かなりの悩みの種ではありますが・・・。

次回は「愛知の名産品」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz
倉敷 お葬式~ 倉敷でのお葬式はセレモニー光会館へ
100%天然チャーガ お得な夏のキャンペーン19,800円がなんと15%引きで購入可能 ジャストワールド チャーガ 先行予約販売開始!!
福山市 歯医者をお探しなら和田歯科|世界一と言われる米国の歯科医療技術を地元福山の皆様へお届けします
ニンジンジュース無農薬人参、有機野菜を販売するイー有機生活。黒人参もあります。
矯正 岐阜にあるえんどうインプラント矯正歯科クリニック│矯正からインプラントまで