アンケート結果発表!「食べたいお鍋」編

前回は『羨ましかった才能』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『食べたいお鍋』をテーマにしたアンケートです。

お題は『食べたい!アツアツお鍋』
秋も深まり、だいぶ気温も寒くなってきましたね~。お鍋の美味しい季節が近づいてきました。
お鍋にも種類が色々とありますが、皆さんが一番食べたいお鍋は何でしょうか!?

食べたいお鍋

Ads by adbuzz

富士 不動産情報 をお調べの方、富士市 不動産 をお探しの方、富士宮市 不動産 でお困りの方
中野 家族葬でお悩みやご相談がありましたらぜひ、家族葬専門のほたるの会にご相談ください。
港北ニュータウン 焼肉は最大80名まで入れるニュートンサーカスへ!!
メディカルコア十日市場は有料老人ホーム(住宅型)です。横浜市緑区十日市場町。
蔵の宿 松屋です。みんなで楽しく安価に 「河口湖 貸別荘」 「河口湖 コテージ」 「河口湖 宿泊

■ 1位、辛いから体の芯からあったまる!「チゲ鍋」 48%
1位は辛さが人気の「チゲ鍋」。韓国風お鍋の代表格ですよね~。豚肉や白菜をたっぷり入れて食べたところです。しめには、うどんやご飯も合いそう。

■ 2位、元力士が経営する本格ちゃんこ店も有名!「ちゃんこ鍋」 22%
日本の相撲文化が生んだ名料理「ちゃんこ鍋」は2位でした。醤油味や味噌味、塩味など、色々な味が楽しめるお鍋ですよね。具のほうも色々な肉や野菜を入れられそう。

■ 3位、高級感のあるダシがたまらなく美味い!「カニ鍋」 14%
3位は高級感漂う「カニ鍋」。カニ自体も美味しいですが、たっぷりとカニで出汁のほうもとりたいところかも。とても贅沢なお鍋ですよね~♪

■ 4位、これからの季節は牡蠣がおいしい!「カキ鍋」 13%
こちらも高級食材の一つである「カキ鍋」は4位でした。冬にピッタリの鍋料理ですよね。長ネギや白菜を入れて・・・あと、カキのお鍋といえば、やっぱりお味噌でしょうか。

■ 5位、ねぇねぇ、おせんべい入れてもいい?「闇鍋」 3%
5位は何でもありの「闇鍋」。特にテーマは決めず、友達と適当に具材を持ち寄って作る鍋も楽しいものです。温まりますし、意外と美味しいことも!?


さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
どのお鍋も美味しそうなので、混戦になるかとも思いましたが、「チゲ鍋」が頭一つ抜けて1位に!!
半数に迫る得票数での圧勝でしたね~。辛いものは体が温まりますし、しめとの相性も良さそうです。

2位には、並み居る高級食材を抑えて、「ちゃんこ鍋」がランクインしています。お相撲さんの定番料理として知られていますが、最近はお店も増えているようですね。
3位「カニ鍋」、4位「カキ鍋」はどちらも贅沢な部類に入るお鍋でしょう。この順位はちょっと意外かも・・・。
そして、堂々の最下位に輝いたのは、5位「闇鍋」・・・。何でもありのお鍋も楽しいですが、チゲ、ちゃんこ、カニ、カキが相手ではちょっと苦しかったようです・・・。

次回は「合コンしたい職種」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz

越谷 整体は、国家資格者が施術する指圧マッサージが受けられる長生治療院 越谷
サイパン オプショナルツアー 情報サイトN@chan!では、サイパン観光に役立つ超お得な情報を無料配信中!
オーダーワッペン・オリジナルワッペンなら深澤刺繍
愛知 宅配」「名古屋 宅配」「愛知 食材」愛知県下最大の生協コープあいちです。
牛久市・つくば市 注文住宅専門店 家づくり革新 暁(あかつき)株式会社