アンケート結果発表!「好きだったパン」編

前回は『年末年始のテレビ番組』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『好きだったパン』をテーマにしたアンケートです。

お題は『子供のときに好きだったパン』
主食、軽食、おやつ・・・パンは色々な場面に合いますし、種類も多いですよね~。
皆さんが子供の頃、特に好きだったパンといえば何でしょうか!?

好きだったパン

Ads by adbuzz

全国の国公私立大学、短期大学、専門学校の学校案内をデジタルブックで確認!
短時間で効果が分かるリフトアップ化粧品!エステティシャンもびっくりの小顔効果!
葬儀 板橋なら小日向葬儀社にご相談下さい。シンプルな家族葬からオリジナル生花祭壇まで対応

■ 1位、チョコ好きにはたまらない!!「チョココロネ」 29%
チョコ味の代表格「チョココロネ」が1位でした。なかに甘いチョコがたっぷり入っていて美味しいですよね~。形も可愛いです♪

■ 2位、カスタードクリームがトローって!幸せな味♪「クリームパン」 28%
2位はカスタードクリームが入っている「クリームパン」。形は色々な種類がありそうですが、これも子供の頃によく食べました。

■ 3位、外はサクサク、中はフワフワ☆「メロンパン」 17%
ユニークな菓子パンの「メロンパン」は3位。サクサクしている外側も、フワフワしている中身も、どちらも美味しいですよね~。

■ 4位、甘いのだけじゃない!辛いのも好きだったぞ!「カレーパン」 15%
4位は惣菜パンの定番「カレーパン」。子供は辛いものより甘いものが好き??かもしれませんが、これだけは食べられましたよね。

■ 5位、アンパンマンの顔のパンが好きだった^-^「あんぱん」 11%
日本ならでは??の菓子パン「あんぱん」は5位。定番中の定番ですよね。アンパンマンの顔のパンなど、種類も豊富かも。

さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
接戦を制して1位になったのは「チョココロネ」でした!!
甘いパンはたくさんありますが、やっぱりチョコは人気があるようです。
渦巻状になっている形の可愛さも魅力かもしれませんね。

惜しくも2位だったのは「クリームパン」
大接戦の末、次点となりましたが、得票はほぼ同率でした。

以降も混戦で、3位「メロンパン」、4位「カレーパン」、5位「あんぱん」はそれぞれ17%、15%、11%になっています。
どれも人気のある菓子パンや惣菜パンばかりですので、今回は皆さんも迷われたことでしょう。

次回は「2009年の出来事」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz

柔道整復師 求人は実績多数のドリームジャパン
堺 和食と言えば和の極みを味わえる日本料理小さなくぐり戸へ。
メルマガ 制作の実績も豊富。検定 作成ならWhich.jpへ