アンケート結果発表!『自宅に欲しいモノ』編

前回は『疲れるところ』をテーマにしたアンケート結果をお伝えしましたが、今回は『自宅に欲しいモノ』をテーマにしたアンケートです。

お題は『自宅にあったら素敵!あんなモノやこんなモノ★☆』
2月も終盤になり、だいぶ暖かくなってきましたね。いよいよ引越しシーズンも近づいてきました。
お部屋の模様替えや引越しも多い時期かと思いますが、皆さんが自宅に欲しいモノといえば何でしょうか!?

自宅に欲しいモノ

Ads by adbuzz

蔵の宿 松屋です。みんなで楽しく安価に 「河口湖 貸別荘」 「河口湖 コテージ」 「河口湖 宿泊
オリジナルのぼり 製作のことならお任せ下さい!手書きの入稿も可能!プロのデザイナーが世界に1つだけの、のぼりをデザインします。
富士宮市 不動産 でお困りの方、富士 不動産情報 をお調べの方、富士市 不動産 をお探しの方
山梨雨漏りならオカムラルーフへ
メディカルコア十日市場は有料老人ホーム(住宅型)です。横浜市緑区十日市場町。
羽村 不動産 賃貸情報、随時更新中 !厳選情報からお部屋探しをサポート

■ 1位、発汗効果でお肌スベスベ。冷え症改善やダイエット効果も!?「岩盤浴」 35%
1位はダイエットや冷え性などに効果抜群の「岩盤浴」でした。おウチのバスルームでゆっくりスパ気分を満喫できたら最高かも・・・。

■ 2位、巨大スクリーンと迫力のサウンド!ポップコーンマシンも?「映画館」 31%
ホームシアターならぬ「映画館」は2位。巨大スクリーンで度迫力サウンドを味わえそうですね。ポップコーンマシンも設置すれば完璧!?

■ 3位、家の中なら面倒なく運動できる?健康な体を作ろう!「ジム」 18%
3位は健康な体作りに大切な「ジム」。ダイエットや運動不足解消にも良いかもしれません。おウチの中なら、まめにトレーニングできそうです。

■ 4位、ストレス発散?パーティー用?歌好きにはたまらないっ!「カラオケルーム」 12%
ストレス発散には欠かせない?「カラオケルーム」は4位でした。ホームパーティのときにも大活躍してくれること間違いなしでしょう。

■ 5位、これさえ置いとけば、いつでも常夏気分♪「日焼けマシン」 4%
5位はいつでも常夏気分を味わえそうな「日焼けマシン」。冬場などには欲に役立ってくれるかも。ほどよく日焼けした肌は健康体の証!?


さて、結果発表はいかがだったでしょうか?
今回の上位は2強の争いとなりました!
35%の得票を集めた「岩盤浴」が1位に!!
多くの方にとって"おウチでサウナ"は憧れの一つでしょう。
惜しくも2位だったのは31%の「映画館」
ちょっとハードルは高そうですが、実現したら素敵ですよね~。

3位「ジム」と4位「カラオケルーム」は18%と12%でした。
こういったお部屋が一つあれば、日々のトレーニングやストレス解消に役立ってくれそうです。
5位「日焼けマシン」は4%と数字も伸び悩みました・・・。
他のモノよりはわりと簡単に導入できる??かもしれません。

次回は「海外旅行の魅力」のアンケート結果をご紹介する予定です!お楽しみにお待ちください。

Ads by adbuzz

マンション 管理会社の見直し・変更をお考えなら 30年以上の信頼と実績 横浜のナイスコミュニティー株式会社
千葉 不用品回収なら不用品回収のプロ「クリーンワークス」へお任せください!
青山塾 長津田の小さな教室から大きな夢をはぐくむ小・中・高 全科対応の進学塾
中野 葬式は家族葬専門のほたるの会でご相談ください。
牛久市/龍ヶ崎市/阿見町/つくば市 新築・ローコスト住宅の価格で桧の家を建てたい方は【あかつき】へ